【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
佐藤Gです。



ごぶさたしております。




「月刊 佐藤さん」と呼ばれ・・・・




月刊ですらなくなってしまいました(泣)




来年は、がんばる!!ということで・・・




年末 1



久々の佐藤さん、登場!!




とんでもなく、元気で、おてんばさん!!




今年も、たくさん癒されました。



年末 2



ごめん! ごめん!



今年の締めをきちんとします!



皆様、今年一年お世話になしました!



年末 3





いつも元気な佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


来年もよろしく!


業務連絡:忘年会の会費は・・・くじびきで決まります(笑)
【2008/12/26 17:55 】
佐藤さんのこと | コメント(7) | トラックバック(5)
しっぽなのぉ~
佐藤Gです。


みなさん、楽しく過ごしてますか!!


Gは、仕事三昧でございます(泣)


会社で、佐藤さんの事が話題となり・・・・


「佐藤さんのシッポは、フサフサ?!疑惑」 が持ち上がりました。






と、いうことで・・・・


佐藤さ~ん!!


しっぽ 1


そうじゃないの・・・



ちょっと、後ろ向いてみようよ!!



ねっ! ねっ!


しっぽ 2


レディには失礼かと思いますが・・・



撮らせてほしんですけど・・・・



シッポ・・・


しっぽ 3

おお!



ふさふさ~!!



佐藤さん、可愛いね~ ( ←親バカ )


しっぽ4

でも、痛いんですけど・・・・。





はずかしがりや佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく!


業務連絡:ポチッ・・・・・・○会開催予定!次回報告見逃すな・・・
【2008/09/20 19:00 】
佐藤さんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
ゴロゴロなのぉ~
佐藤Gです。


本当にのんびり更新です。


コメントのお返事などおくれていますが、


突然、お邪魔しにいきますので、よろしくです。






最近、ゲリラ雷雨が多いですが。


佐藤さんは・・・・


こんな感じ・・・


雷1




窓の外をじっと見つめ・・・




雷2




真剣な顔!!




雷3



何もないかのように・・・



ふて寝(笑)



そして、雷がおさまると・・・



雷4


ポォーカーフェイスのフリをします(笑)





佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく!



業務連絡:毎日「ポチッ」
【2008/09/05 18:16 】
佐藤さんのこと | コメント(6) | トラックバック(1)
いっしょに遊ぼうなのぉ~
佐藤Gです。


世間は、お盆休みですが・・・


Gは、ほとんど仕事になりそうです(泣)


しかし、いつもよりは佐藤さんと遊べます!


休み1


佐藤さんの最近の特技?!


ふせしながら・・・お手!


Gのお気に入り。


休み2


もちろん、逆の手でもしてくれます(笑)



佐藤さん、いい子だね!!



休み3


何?


佐藤さん、何か言った?



何?


休み4


痛いから!!



おやつ?



おやつの食べすぎはダメ!!



休み5


・・・もしかして、



おやつの事、忘れたのか?



佐藤さん(笑)



休み6


いっぱい、遊ぼうな!


佐藤さん!







佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく!
【2008/08/09 18:22 】
佐藤さんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
佐藤さんの成長なのぉ~
佐藤Gです。


気がつくと・・・かなり時間がたってしまいました。


久しぶりの更新です!!


更新をさぼっている間に・・・


佐藤さんが、Gのところに来て


1年が立ちました!!


佐藤さんが、初めて来た日。


成長 1



こんなに小さかった。



今では・・・



成長2



もう、とんでもなく、元気なお嬢さんに!!



成長3



痛いよ~・・・・



佐藤さん!!



成長4


Gの後を付いてくる、佐藤さん。



トイレまでも・・・・・・(笑)



成長5


あれれ・・・



どこ行くの?!



佐藤さん!!



成長6


最近の佐藤さんは、恥ずかしがりやさん(笑)






においに敏感な佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく!
【2008/07/16 17:50 】
佐藤さんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
