【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GWの過ごし方なのぉ~
佐藤Gです。



気が付けば・・・



かなりの時間、ブログ放置していたことに・・・



GWも仕事なんです(泣)



テレビ1




でも、普段よりは、少し早く帰れるので・・・




のんびりテレビでも・・・・



テレビ2




見たかったりするのですが・・・




腕の中で、少々、不満気な方がおりまして・・・



テレビ3




おもしろいので、少し様子を見ていると・・・




佐藤さん・・・・



テレビ4



かなり・・・



とんでもなく・・・



テレビ5


ぶちゃいく顔(笑)


ふて寝の佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく!
【2008/05/01 18:19 】
佐藤Gが語る | コメント(5) | トラックバック(0)
天使なの? 小悪魔なの?
佐藤Gです。



最近、佐藤さんは 「小悪魔?!」



と言われます。



Gにとっては、天使ですが・・・


ささみ 1




ただいま~



起こしちゃったね・・・・




ささみ 2




ごめんね~



おわびに、ガム付ジャーキーあげるよ~




ささみ 3





おやつをあげてしまうGなのぉ~・・・




ささみ 4




ここで、疑問。




佐藤さんは、天使? 小悪魔?




ささみ 5




Gには・・・



Gには・・・



やっぱり



Gには・・・







天使の 佐藤さん! なのぉ~(笑)


天使の佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


よろしくなのぉ~


【2008/01/31 18:09 】
佐藤Gが語る | コメント(9) | トラックバック(0)
新年のごあいさつなのぉ~
佐藤Gです。


2008年になりました!


佐藤さんより

新年1





新年あけまして・・・




新年2




あと~



新年3




よろしくなのぉ~



新年4





はりねずみ佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


今年もよろしくなの~!
【2008/01/04 16:56 】
佐藤Gが語る | コメント(9) | トラックバック(0)
年末のご挨拶なのぉ~
佐藤Gです。


本当に久しぶりの更新です(汗)
12月は仕事に追われ・・・なかなか更新できず。



YUCCIさんには、「まる1ヶ月放置、おめでとう」のメッセージまで頂きました(笑)



この1年・・・・
佐藤さんを迎え、Gの生活も楽しくなりました!




7ヶ月前・・・・
初対面





そして、3日前・・・
1_20071228161900.jpg



ずいぶん、大きくなり、Gも嬉しいです!




やはり・・・
3_20071228161948.jpg





寝る子は育つ!!





4_20071228162005.jpg





育つ!




5_20071228162145.jpg






そんな訳で、




皆様!
6_20071228162246.jpg



おねむり佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


来年もよろしく~!
【2007/12/28 16:35 】
佐藤Gが語る | コメント(4) | トラックバック(0)
パジャマを着ましたなのぉ~
佐藤Gです。


年末が近づき、仕事がさらに忙しくなってきて



休日も仕事・・・・遅くなってしまいます。



そこで!! じゃ~ん


20071119173236.jpg



佐藤さんにパジャマをプレゼント(笑)なのぉ~



佐藤さん、可愛い!!



20071119173243.jpg



だから、可愛いって!!



これ以上、言うと親バカになるやんか(笑)



20071119173250.jpg



でも、佐藤さん・・・



眠そうだよ・・・



20071119173257.jpg



そこで、寝ちゃだめだよ!



ベットで寝なさい!



20071119173303.jpg



まだ、ベットにたどり着いてないよ!



もう少し!佐藤さん!



20071119173309.jpg



風邪ひくから、そこで寝ちゃだめ!



起きて!



20071119173316.jpg


抱っこなの?



しょうがないな~



20071119173322.jpg




甘えた佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


よろしく~!




業務報告 : ○○会  日  時~  

【2007/11/19 18:12 】
佐藤Gが語る | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
