【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気のもと!
佐藤Gです。


昨日は、本当に疲れていて
おまけに熱まで出てしまい、寝ていました。


佐藤さんも何か感じたのか?
おでこの熱さまシートが気になるのか?


めずらしく・・・
寝ているそばでじっとしていました!





20070730205736.jpg




そっと寝かして・・・それが一番元気に・・・!






20070730205729.jpg




ちょっとだけやで、
ちょっとまってや・・・







20070730205819.jpg





だからちょっとまって・・・






20070730205741.jpg






確かに!
寝てるより、佐藤さんと遊んでるほうが
いいかも(笑)



20070730205808.jpg



教訓
熱が出てたら佐藤さんと遊ぶ!!


今日寝不足の佐藤Gに「ポチッと」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしく



やっぱり、寝るのが1番・・ 
【2007/07/30 21:25 】
佐藤Gが語る | コメント(4) | トラックバック(0)
カジ カジ カジ・・・
佐藤Gです。

最近、佐藤さんは何でも
カジカジしないと気がすまないみたいです(泣)。





070726_1221~01.jpg




何かんでるん?!



20070727181841.jpg




美味しくないから、
   取らなくていいよ!!







もう~(怒)!




20070727181833.jpg




どうした?



20070727181817.jpg





ん?


それは~~~!



SN370061.jpg



ダ~メ!




かみかみしないの!




20070727181825.jpg



怒ってないよ~!





う~ん・・・・・怒ったなぁ(汗)。


ゴメン「ポチッと」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしくな



業務連絡: 「だ」に・・ 以上

【2007/07/27 18:59 】
佐藤Gが語る | コメント(4) | トラックバック(0)
寝てるの?
佐藤Gです。


仕事が長引き・・・
帰る時間が遅くなってしまいました。


佐藤さんは・・・


20070725125645.jpg



ごめんね・・・
ご飯食べるから電気つけるよ。




あっ、起こしちゃった・・・

20070725125630.jpg



ごめんちゃい、佐藤さん。
今日早く帰りたっかたんどけど、
仕事がなかなか終わらなくて・・・・



でもな、これでも早めに帰ってきてんで!
佐藤さん待ってると思って!




20070725125651.jpg





ねぇ、聞いてる?




20070725130219.jpg



もういいよ。
ゆっくり寝てください(泣)

オ・ヤ・ス・ミ







おやすみ佐藤さんにポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


業務連絡: ○○集合 以上!


【2007/07/25 13:22 】
佐藤Gが語る | コメント(4) | トラックバック(0)
お風呂に入ろう!!
佐藤Gです。


3回目のワクチンも終わり
佐藤さんの初シャンプーです!


正直、佐藤Gがドキドキ(汗)





まず、ゆっくりお湯をかけ・・・

20070723190057.jpg


やめてといってもダメ!



シャンプーして
綺麗なお嬢さんになりましょう! (強制的に!)
素敵なお嬢さんになりましょう! (強制的に!)





シャンプーを流して、次はリンス、リンス



リンスどこ行った~!

20070723190110.jpg



にげちゃだめ~!






捕獲!

無事、リンスまで終了!

ドライヤーで乾かし

20070723190117.jpg


佐藤さん、一丁あがり!





すっきり佐藤さんにポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


業務連絡: ・・・集合 以上!



【2007/07/23 19:23 】
佐藤さんのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
毎日のおやすみ
佐藤Gです。



いつも仕事から帰ると、
どんなに遅くても、佐藤さんは・・・
20070721171642.jpg




おもちゃと一緒に楽しく遊びます!




遊びも終わり・・・
オヤスミとサークルにかえすと・・
20070721171545.jpg


そんな目で訴えてもダメ~!
もう、夜遅いから寝なさい!

おやすみ!


サークルから離れると、

くぅ~ん

くぅ~ん

くぅ~ん

くぅ~ん


20070721171524.jpg



心を鬼に寝室に(泣)







でもこっそり
戻って見ると・・・

20070721171535.jpg


ごめん。
また、明日遊ぼうね!!




ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2007/07/21 17:40 】
佐藤Gが語る | コメント(3) | トラックバック(0)
動けません・・・
佐藤Gです。


相変わらず佐藤さんは・・・・



ムービー撮影のみ
静止画像撮影不可の状態(泣)

20070719190435.jpg

一瞬、止まった瞬間!


最近は散歩の練習に励んでいるせいか
佐藤Gのひざでぐっすりです。


20070719190449.jpg





コーヒー飲みたいねんけどなぁ・・・


20070719190443.jpg




コーヒーいいか!





あっ!見たい番組があってん! リモコン、リモコン・・・


20070719190443.jpg




やっぱりこのチャンネルでいいか!



そろそろトイレに・・・

20070719190443.jpg




まぁいいか!




って、それだけは・・・
やっぱ無理!!










すっきり佐藤Gにぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2007/07/19 19:28 】
佐藤Gが語る | コメント(6) | トラックバック(0)
「初めての・・・」
佐藤Gです。

とうとうこの日がやってきました。

佐藤さん、外の世界の第一歩です。

でも・・・・

20070716182645.jpg


第一歩が・・・
第一歩が・・・




出来ません(泣)



しばし、お互い沈黙・・・・。



そして、ついに・・・




20070716182707.jpg



よし、ここで佐藤Gがいいところを見せようと
佐藤さんに「最初の一歩は誰でも不安なものさ、
      がんばって第一歩を・・・・」
      「誰でも最初は嫌なものさ・・・
       でも、避けて通れない時も・・・」
 

など、色々説得しました!


が・・・

20070716182717.jpg



第一歩はお預け(笑)


佐藤さんに1・2・3
元気ですか~!!
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

業務連絡:月末に・・・ 以上!
【2007/07/16 18:49 】
佐藤さんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
プレゼントだよ!
佐藤Gです。

最近、佐藤Gに敬称「さん」を付けると、「佐藤Gさん」「Gさん」

じぃさんじゃないか!

といまさら、気が付いた。

今日この頃、野口五郎(オヤジ・・・)



前回、佐藤さんの洋服のサイズが合わず
ブカブカでへこみましたが、
今日の私は、違います。

070711_0102~02.jpg


浴衣はちゃんとXXSで、服はPサイズ。
Pサイズとは、パピーサイズのことらしい。

SN360079.jpg


次回、披露しますので
佐藤さんの晴れ姿みてやってください!


今日は、時間がないので、このへんで。
バイナラ~


こんなじぃさんにぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

業務連絡:○○日に集合・・・ 以上!
【2007/07/13 20:50 】
佐藤Gが語る | コメント(0) | トラックバック(0)
アートに目覚める!
山田です。

佐藤さんがアートに目覚めたという
報告が入ってきました。

製作の様子は
作者の都合により秘密だそうです。




佐藤画伯

「打ちひしがれた肉体美」


20070712195423.jpg


ちなみに佐藤Gとの共同作で、
黒いパンツを脱がせたのは、佐藤Gです。



なんと、たった今
作業の様子を入手することができました。

20070712195417.jpg

素晴らしい!
息がピッタリなところが伝わってきます。




20070712195409.jpg


仲良く製作☆


そういや、
夏川さんのワンは
ズボンのポケットをリメイクしてたな。

「携帯入れたら落ちて気づいた(涙)」
と、嘆いていました。



次回、佐藤画伯の作品に期待してください!!




佐藤画伯のためにぽっちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

業務連絡:Gグループにお知らせが・・・ 以上!

【2007/07/12 20:30 】
山田が語る | コメント(0) | トラックバック(0)
違いのわかる男?!
夏川です。

みなさんは、違いのわかる男?
もしくは、違いのわかる女でしょうか?


20070710195625.jpg



佐藤Gは違いのわかる男だと思っているようです。
あくまで、自称ですが・・・


先日、夏川と山田でUSJの話題で盛り上がり、
「絶対、USJ行きたい!!」
と計画をたてていました。


すると、佐藤Gがやってきて

「わしもUFJ、いきたいなぁ~」
あのぉ・・・UFJは駅前にあるので1人で行ってきなさい。


いきなりですが、さて問題!
この①と②の写真の違いはどこでしょう。
本日のブログ用に佐藤Gが用意した写真です。

20070710195612.jpg


20070710195619.jpg


夏川・山田には、わかりませんでした。
これは、飼い主にしかわからない違いなんでしょうか?

佐藤G曰く
「よく見てみ! 少し違うやん!」









「・・・あっ、違う。同じの送ったわ(笑)」



違いのわかる佐藤Gと「だ」のためにぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/10 20:15 】
夏川が語る | コメント(0) | トラックバック(0)
脱皮する佐藤さん・・・
佐藤Gです。

ピンクのスリングに
佐藤さんを入れてみました。

20070709192126.jpg



楽チンではありませんか!


ワンピースも
着せてみました。

20070709192135.jpg


おお!
いいじゃないか、ワンピ。
でも、少し大きかったかな。

Tシャツも
着せてみました。

20070709192143.jpg



初めての洋服をきた佐藤さんは、

ハイテンション!

走り回る!
走り回る!!

しまいに
後ろ足でTシャツを踏みつけ
首の所から、体全体脱出!


脱皮かぁぁぁ~

してやったり顔の佐藤さんは、
その日1日、そばに来ることはありませんでした(泣)


今度はちゃんと佐藤さんにピッタリサイズの
洋服を買ってくるから、ゆるしてよ~



へこんでる佐藤Gに、ぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2007/07/09 19:17 】
佐藤Gが語る | コメント(2) | トラックバック(0)
ショッキングなピンク?
山田です。

夏川さんがワン用スリングを買うのに
佐藤Gも佐藤さん用スリングを購入。


注文時は、
「やっぱり、佐藤さんは女の子だからピンク」
と、ピンクを注文。


今日、届きました。
「なんや、この ど・ピンクは!!!(叫び)」

ショッキングピンクを注文したんですから、
当たり前。


「ショッピング・ピンク?」
違います。
「ショッキング・ピンク」


「あかん・・・使われへん」

山田と夏川で
「付けたら似合うから」


20070707160153.jpg


いい感じと褒めると・・・
「日本で3番目にピンク似合うからな!!」

はいはい。
1番は、エビちゃん
2番は、林家ペーパー子のパー子さん
3番の佐藤Gですね。


20070707160206.jpg





ソロくんJrにお祝いのぽちっとな!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/07 17:07 】
山田が語る | コメント(0) | トラックバック(0)
なぜ佐藤さんなのか
夏川です。

今日は、なぜ佐藤さんという名前に決まったのか!
一言でいうと、飼い主の佐藤Gがオヤジだから・・・


佐藤さんがやって来る日、佐藤G・夏川・山田で
「名前検討会」が開かれた。


☆夏川・山田の希望☆
・覚えやすい名前がいい。
  理由:佐藤Gがローマ字のスペール間違い防止!
・甘いお菓子やケーキの名前は無理。
  理由:佐藤Gが呼んでいるところが想像できないから。



20070706193209.jpg



で、佐藤Gが一言・・・
「甘い名前って、砂糖とか?」


ああ・・・
オヤジ。オヤジ。
オヤジギャグ??


でも、
「佐藤さんてかわいいよね(笑)」
佐藤さんに決定!!


20070706193217.jpg


お散歩デビューして遊んで帰る際は、大きな声で
「佐藤さん、帰るでぇ~」
で呼び込みしてください!



おやじギャグ大好きはぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/07/06 19:48 】
佐藤さんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
佐藤さんが大好き
佐藤Gです。

最近、本当に佐藤さんが大好きなのです。
見ているだけで幸せな気持ちになります。


20070705185424.jpg


仕事でつかれて帰ってきても
一番にかけよってくるのです。



20070705185715.jpg


私が、じっとしていると
待ちきれない佐藤さんの方から近づいてくれます。



20070705185729.jpg



私が相手をしてやると
落ち着いたのか、リラックスして横になります。



20070705185734.jpg



しばらくして寂しくなったのか
また私のそばにやってきます。
ああ・・・これが癒し。

20070705185722.jpg



こんな幸せにぽっちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【2007/07/05 19:17 】
佐藤Gが語る | コメント(2) | トラックバック(0)
ワンコがほしい
山田です。

この間の日曜日
山田ママとショッピング。

何気にペットショップで洋服をみていました。

「この服とこのスカートはかせたら
 チワワのワンちゃん可愛いね!!」
「ほんまやな~。可愛いなぁ~」

その後、山田ママしばし沈黙・・・



「あんたな、うちには犬いないし!!」

ごもっとも(笑)
佐藤さんのJr.誕生を求む!

20070704100846.jpg


ぽっちと宜しく(佐藤さん)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
【2007/07/04 10:10 】
山田が語る | コメント(0) | トラックバック(0)
佐藤さんが大変だ!
夏川です。

「佐藤さんがぁぁぁ・・・」
とう言う報告を聞いた。

何事かと思ったら
「佐藤さんの目にできものが・・・」
確かに、プチッとできている。

「病院に行ってくる」
大慌てだったらしい。(苦笑)

佐藤G・・・
自分はブロックに足をぶつけて身がえぐれようと
「ツバ付けといたら直る」の人って聞きましたが・・・。

佐藤さんには、甘い!

当の佐藤さんは・・・
20070703174146.jpg

【2007/07/03 17:43 】
夏川が語る | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
