【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もじゃ毛とツンツン乳歯
佐藤Gです。


ああ・・・

佐藤さんを初めて見て、ビビビ~とし!

ブリーダーさんの所に佐藤さんを
迎えに行ったあの日・・・


20070809173055.jpg




震える佐藤さんを抱きしめながら・・・
連れて帰った思い出・・・







が、しか~し。

20070809130157.jpg


しまいには、


20070809130236.jpg





あ~~
あの日の大人しかった佐藤さんはどこへ?






最近は歯がツンツンしていて、甘がみすると痛い(泣)
20070809130150.jpg





あと、変わった事と言えば






もじゃ毛が・・・

070808_1144~01.jpg



ロンチーらしくなってきました。





もう少しアップでもじゃ毛を・・・

20070809130226.jpg



何もしないって・・・


070808_1145~01.jpg

もじゃ毛を隠されていました(泣)



女心と、佐藤さん・・・
ため息の出るGでした。




もじゃ毛に「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしく~!




業務連絡:「喰○」で・会 以上
【2007/08/09 18:54 】
佐藤さんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
