【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウサギさんになりました!
佐藤Gです。


先日、ブログの友達
PARUパル 」のパルたんの誕生6ヶ月記念で


ウサギさんのかぶりものに当選しました!!


今回はいつもと雰囲気をかえて


PARUパル 」8月15日の佐藤さんバージョンを
行ってみたいと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうの気持ちを込めまして・・・


あら、うさぎさんのお耳、

可愛いじゃないの。

佐藤さんも被ってみてよ

20070831190011.jpg



え・・・

いいやんか!

ウサギの皮を被った犬になって~や~


20070831190046.jpg



かわいいって。


なぁ! こっちむいて!


20070831190029.jpg




素敵なウサギさん!!



20070831190023.jpg


よかったね、佐藤さん!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この場を借りて・・・

ななさん

本当に素敵な仕上がりで感動しました。
佐藤さんが、止まってくれないので
上手く写真が撮れていなくてすいません。



20070831190037.jpg

佐藤さんも、1歳記念とか考えよう(笑)

まだまだ先だけど・・・


SN370183.jpg



ウサギ佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしく~!




業務連絡: ソロ 5日 BD 以上


【2007/08/31 19:40 】
佐藤Gが語る | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
