【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いか? 溺愛か?
Gです。


問題発生です。
20070903211029.jpg

その問題ではないのです。
(自分で突込み。でも、一応考えてみてください。)



最近、G・・・
「 いじられキャラ 」にされていませんか?!


たとえば

☆デジイチ欲しい!☆
  
こぶ母さん : デジイチ欲しいでしょう?(・∀・)ウヒヒ
           うちはもう時間の問題ですよ。(・∀・)イヒヒ


☆ウサギの被り物☆

MIUさん : 佐藤Gさんも、いろんな物の縫い縫いしだすかも(●≧艸≦)゛

YUCCIさん : こんな可愛いコスプレしたら、G様にまた・・・
          佐藤さん、気をつけてぇ~~~~


あくまで、Gは「 爺さん 」のGでなく
「 GENTLMAN 」の 「 G 」ですから!

ジェ~ントルマンですよ~ 



そんなこんなで、昨日も仕事・・・

20070903210925.jpg



ごめんね・・・


20070903211014.jpg


いいいよ、いいよ。


20070903210939.jpg


悪いのはGだから・・・

そこで寝るの?

おとといは・・・・


20070903210951.jpg


だったけど・・・


20070903211006.jpg


少し残念なだけ。




・・・一応、答え・・・
20070903211021.jpg


やっぱり、いじられるかなぁ・・・(笑)



いじられ、Gさんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしく~!




業務連絡: ○×時~ 以上



【2007/09/03 21:52 】
佐藤Gが語る | コメント(15) | トラックバック(0)
| ホーム |
