【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
佐藤さんの日課なの
佐藤Gです。


最近の佐藤さんは、食欲旺盛です!



よく食べ~よく寝る!!


毎日、こんな感じ。




まず、
日課 1




食べたら~




日課 2




またまた、



日課 3




食べたら~



日課 4



またまたまた・・・



日課 5



今度は、本当に、



日課 6


美味しそうにご飯を食べて、気持ちよさそうに寝る佐藤さん。

明日も、Gは佐藤さんの為にも、頑張って働くからね~(笑)






添い寝の佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


よろしくなのぉ~


【2008/02/28 18:15 】
佐藤さんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
佐藤さんのバレンタインデーなのぉ~
佐藤Gです。


今年のバレンタインデーにGにチョコはなく・・・・



「今日さと」応援隊の夏川山田に靴下をもらいました。



もちろん、佐藤さんの!!



アップが遅くなりましたが・・・・・・



感謝! 感謝!



で、履かせてみた・・・・(笑)


靴下1




だめだ~



親バカと言われててもいい!!



可愛い~佐藤さん(笑)



靴下2



ダメだって!



佐藤さん、脱がないの!!



もう少し写真とらせてよ!



靴下3



佐藤さん!



立ち方がへん(笑)



靴下4



嫌い?



靴下!



佐藤さ~ん~



靴下5



あ、ぬげちゃった(泣)




靴下佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


よろしくなのぉ~
【2008/02/19 18:32 】
佐藤さんのこと | コメント(11) | トラックバック(0)
これ、大好きなのぉ~
佐藤Gです。



佐藤さんのお気に入りのお・や・つ。



ガム 1



ねぇ、ねぇ、佐藤さん。



何食べてるの?



ガム 2



だから!



佐藤さんてば~



ガム 3



そんなに、美味しいの?



Gにもちょうだいよ~!



ガム 4



あっ!



もう、食べたのぉ~



SN370551.jpg



ちゃんと、噛まないと消化に・・・



もう満足かな?(笑)




佐藤さんのおねだりに弱いGに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


よろしくなのぉ~








久しぶりに

業務連絡: 3月22日に こいもが・・・・祝  集合
【2008/02/14 18:06 】
佐藤さんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
今日はお休みの日なのぉ~!
佐藤Gです。


久々に、お休みでした。


こんな日は、のんびり過ごしたいものです。



休み 1



佐藤さんが、ひざの上にいると暖かいね~



休み 2



えっ!



遊ぶの?



まったりテレビでも見てのんびりたいし・・・



佐藤さん、ちょっと、おいで!!



休み 3




そう!



Gのところにちょっといてて!



休み 4



違わないよ!



これから、何して遊ぶか考えてるんだよ~



休み 5



何、する?



何して遊ぶ?



寝ちゃった?


休み 6


仕方がないから、Gはテレビを見るのぉ~!(笑)



Gのハグに負けた佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


よろしくなのぉ~


【2008/02/06 17:13 】
佐藤さんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
