【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩に行くのなのぉ~
佐藤Gです。


佐藤さんと、久しぶりの昼間の散歩に行きました!


散歩1




佐藤さん、スタスタ歩きます!




成長だな!




散歩2




うんうん!




楽しそうだね!




散歩3




佐藤さん、早いって!!




がんばって、お散歩行ったので、ご褒美です!




ガムをあげよう!!




散歩4



「くぅ~ん!  くぅ~ん!」って



どうした?



のばすの?!




かんだら自然にほどけるから!!




本当にのばすの?




散歩5



そっか!



佐藤さん、口小さいから噛めなかったのか!!




でも、Gも硬かったよ・・・のばすの。




散歩6




がっばってる!!




がんばってる!!



散歩7

続きは、明日ね!




カミカミ佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



よろしく~
【2008/03/27 19:02 】
佐藤さんのこと | コメント(8) | トラックバック(2)
お誕生日プレゼントなのぉ~
佐藤Gです。



みなさん、お祝いのコメントありがとうございました!!




Gからの佐藤さんへのプレゼント!!


ケーキ1




佐藤さん、おめでとうなのぉ~!!




ケーキ2



いちごのショートケーキだよ!!



佐藤さん、ケーキ初めてだったよね!!



美味しいか?



あれ?



あれ? 



どこ、いくの?!



ケーキ3




佐藤さ~ん~




ケーキ4




持っててあげるから、ゆっくり お・た・べ!




ケーキ5



佐藤さん!



生クリームばっかり食べてたら・・・



スポンジだけになっちゃうよ~!


ケーキ6


ほらね・・・(笑)



でも



スポンジも食べれるんだよ!


ケーキ7




気に入ってくれた?




ケーキ8


来年もまた、お祝いケーキ食べようね!!




クリーム好きな佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく~
【2008/03/24 20:10 】
佐藤さんのこと | コメント(11) | トラックバック(0)
佐藤さん、1歳のお誕生日なのぉ~
佐藤Gです!


ブリーダーさんから聞いた話だと、本日21日!


血統書だと、明日22日!


佐藤さん、1歳になります!!




初めて佐藤さんを見に行った時・・・
1歳 1






初めてGの家に来た日・・・
1歳 2






初めて散歩に行った日・・・
1歳 3






初めてのシャンプー・・・
1歳 4






初めて、歯が生えてきた・・・
1歳 5






初めてのチョイワル娘に・・・
1歳 6






そして、今・・・
1歳 7



佐藤さん、Gのところにきてくれてありがとう!


1歳! お誕生日おめでとう!


これからも、よろしくな~!



1歳 8




お・や・す・み



佐藤さんの1歳B・Dに「ポチッ」とプレゼントおねがいなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく~
【2008/03/21 19:34 】
佐藤さんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
佐藤さんはロンチなのぉ~?
佐藤Gです。



佐藤さんは、もうすぐ1歳になります。



でも・・・・すこし・・・薄毛?・・・



ロンチーなのに・・・(泣)



どうしたなのぉ~? 佐藤さん!

ロンチ1





何を見るの?





ロンチ2





すごいぞ! 佐藤さん!!




ロンチ3





ちょっと、立ってみてよ!!





ロンチ4




嬉しい!!!



G感動!!



ロンチ5


頭の後ろのもじゃ毛も伸びてる~



佐藤さん、成長したね!!



G感激なのぉ~。



佐藤さんの成長に「ポチッ」と

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしくなのぉ~




業務連絡:こいも間もなく・・・・祝   (佐藤さんのB・Dの日)

      
      でも・・・・


      おねでとうなのぉ~

【2008/03/19 12:44 】
佐藤さんのこと | コメント(9) | トラックバック(0)
いっぱい遊ぼうなのぉ~
佐藤Gです。



先週から今週にかけて、これでもか!!ってくらい



仕事がありました(泣)



佐藤さんといえば・・・・

遊んで 1





Gが、遊んであげる時間が少なく・・・・




ふてくされています・・・




遊んで 2



ああああ・・・・とうとう、駄々をこねてしまいました。



ゴメンね佐藤さん。



明日は、仕事の前に早起きして遊んであげるから許して~





***次の日の朝***



遊んで 3




えっ、今何時?!



遊んで 4




まだ、6時だよ!!



佐藤さん!!



あと、30分寝かして~



SN370588.jpg



寝坊Gさんに「ポチッ」と

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしくなのぉ~


業務連絡:ピグレット・・・P・・・ガンバ

【2008/03/08 17:03 】
佐藤さんのこと | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
