【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャンプーは嫌いなのぉ
佐藤Gです。



たまたま、早く帰れたので・・・



佐藤さん!!



シャンプーしようか!!

シャンプー1


怖くないよ~!!



大丈夫だよ!



佐藤さん、女の子なんだし、身だしなみしとかないと!!


シャンプー2


じゃぁ、シャワーでジャーしないで、



ゆっくりお湯をかけるから!!



シャンプーしようよ!


シャンプー3


わかった!



キレイになったら、絶対いい事あるよ!!



佐藤さん!! や・く・そ・く!!


シャンプー4







***  シャプー後  ***

シャンプー5



ね、いい事あっただろ~!



ボール遊びじゃダメかい?!(汗)





納得してない佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく!



業務連絡 : ○日にいつものとこに    集合!
【2008/06/05 17:50 】
佐藤さんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
