【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もじゃ毛とツンツン乳歯
佐藤Gです。


ああ・・・

佐藤さんを初めて見て、ビビビ~とし!

ブリーダーさんの所に佐藤さんを
迎えに行ったあの日・・・


20070809173055.jpg




震える佐藤さんを抱きしめながら・・・
連れて帰った思い出・・・







が、しか~し。

20070809130157.jpg


しまいには、


20070809130236.jpg





あ~~
あの日の大人しかった佐藤さんはどこへ?






最近は歯がツンツンしていて、甘がみすると痛い(泣)
20070809130150.jpg





あと、変わった事と言えば






もじゃ毛が・・・

070808_1144~01.jpg



ロンチーらしくなってきました。





もう少しアップでもじゃ毛を・・・

20070809130226.jpg



何もしないって・・・


070808_1145~01.jpg

もじゃ毛を隠されていました(泣)



女心と、佐藤さん・・・
ため息の出るGでした。




もじゃ毛に「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしく~!




業務連絡:「喰○」で・会 以上
【2007/08/09 18:54 】
佐藤さんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お休み中の計画 | ホーム | 寝てしまった佐藤さん。>>
コメント
(*゚ロ゚)ハッ!! もじゃ毛!
そういやこんぶも最近、耳のまわりの毛が
伸びてきました。
ゆるやか~なウエーブがかかってて、
なんともたまりませんよね~。(*´ェ`*)

あのとがった乳歯、ホントに痛いですね。
こんぶもまだ甘咬みするので、歯のあたり方によって
ものすごく痛いときがあります。(困)

いつもブログの最後にある「業務連絡」。
面白いので、密かにチェックしてます。|д゚)ジー
【2007/08/09 20:15】
| URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集] |
うちも一緒だょ~☆
お迎え当初はおとなしいくて、この仔、大丈夫かなぁ?って思うくらいだったのに、気がついたらすごいやんちゃ坊主に変身してました(^^;

佐藤さんのモジャ毛、伸びてきたね~☆
ロングだから、お尻尾とかもこれからどんどんフサフササラサラになっていくのかなぁi-179
我が家の2チーは、いつまでたってもツンツルテンです(●´艸`)フ゛ハッ
仔犬の歯って、案外鋭くて痛いですよねe-330
ちょこが今より小さいとき、指によく穴が開いてましたょi-282
佐藤さんは、歯で、佐藤Gさんの指に穴開けちゃダメだよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

【2007/08/10 11:30】
| URL | MIU #kZKtlfxM[ 編集] |
e-266パピーのころの佐藤さんほんとにカワイイですねe-266
これじゃ惚れちゃうのわかりますe-291
あ もちろん今の佐藤さんもカワイイですよ。
とがった歯痛いですよねe-263
うちもリンが興奮するとレオやイヴだとおもってカプっとされるのですが
それがけっこう痛いe-445
だんだんロンチーらしく毛が長くフワフワになってくるんだろうなぁ~e-276
これからも成長が楽しみですね♪

イヴへのお祝いコメありがとうございましたe-420
3ショットの場所取りが主役が後ろだったから
リンが主役気味になってしまいましたね。。。
でも3ショット撮れるチャンスはなかなかないので
これからも頑張っていろんなショット撮りますねe-271
(でも撮影はほぼイヴパパなんだけどね)
【2007/08/10 12:38】
| URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集] |
乳歯が乳首に見えてしまった・・・(T▽T)ァハハ
『もじゃ毛とツンツン乳首』って・・・・・(T▽T;;)

夏バテなの・・・。夏バテのせいなの・・・。
ごめんね。佐藤さん。。許してね・・・・v-406
【2007/08/10 15:40】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
佐藤さん飾り毛が生えてきたんだぁ~(・∀・)モジャ毛・・・( *´艸`)ブブッ
これからもっとモサモサしてきますよねぇ~(*´∀`*)いいなロンチー♪
スムチーのパルたんにも、ちょろっと飾り毛なるものが生えてきました( *´艸`)笑っちゃう♪
カメラ目線の佐藤さんたまらぁ~ん(*´∀`*)ギュー!ってしたい!!(≧∇≦)中身出ちゃったらゴメン・・・
【2007/08/10 17:37】
| URL | なな #-[ 編集] |
コメントありがとうございます

e-276こぶ母さんへ
こんぶちゃんもかなり、
凛々しくなってきましたよね~もじゃ毛!
でも、佐藤さんのもじゃ毛は、
「ゆるやか~なウエーブ」って言うより
ゴワゴワもじゃ毛のような・・・
軽くブラッシングしても、
「もじゃ!」ってしてるのです・・・
どんな感じに成長するのか楽しみです!

って、業務報告まで
見てくださってた方がいたとは(笑)
驚きました(笑)





e-276MIUさんへ
もじゃ毛とツンツルテンズ
ああ・・・
チワワってプリティ系のハズ(笑)
ですよね(笑)

もう、指に穴開きまくり(泣)
全く手加減を知らないのか状態!
佐藤さん自身、遊んでる気、満々ですし。
佐藤さん教育がんばらないと!




e-276イヴパパ&イヴママ さんへ
初めてのチワワでロンチー。
どんな風になってくれるのか
楽しみで仕方ないです。
でも、リンちゃんの場合、
レオちゃんとイヴちゃんに犬社会の
決まりを教えてもらえるのですよね?
佐藤さんにもちゃんと、教えないとと
思っています。




e-276YUCCI さんへ

・・・・。



放置プレーにしようか迷いました!
なぜか、ヤラレタ!って思いました(笑)
夏バテですから、仕方がありません。
夏バテですから。
夏バテ・・・・
夏・・・。




e-276ななさんへ
ちょろの毛ってたまらなく可愛い!
でも、Gの頭のなかには、
かぶり物かぶったパルタンの姿しか~

お詫び) 私、Gはパルたん、
      男の子だと思い込んでおりました。
      ごめんなさい。
      お嬢さん、パルちゃん許してね!

佐藤さんは、中身が出ないように
トレーニングしておきます(笑)

【2007/08/10 18:24】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
遊びにきました~。

佐藤さんって名前のチワワなんですね。ナイスセンスですっ★

うちのチョコも、変わったことと言えば「もじゃ毛」くらいですよ~。本当にロングコートなのか疑惑がっ(笑)
【2007/08/10 20:40】
| URL | izu #ncVW9ZjY[ 編集] |
e-276izuさんへ
遊びに来てくださって
ありがとうございます!!

やっぱり、もじゃ毛が伸びてくると
嬉しいですよね。
どんな風に成長してくのか
またよかったら、遊びにきてください!
また、遊びにいきます!
【2007/08/11 08:35】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/22-c9a5ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
