【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ランラン~ お散歩!
佐藤Gです。


暑いぞ~!
なんでこうも暑いのだろう。




長期休暇、佐藤さんと遊ぶと断言いたしましたが・・・

しかし、暑さの為、活動は夕方に・・・(汗)







お散歩デビューの時は、1歩も散歩できなかった佐藤さんが・・・







070816_0950~01.jpg


スタスタ歩きます(笑)




G、感激~




20070816143136.jpg



一人前に匂いクンクンしたりするのです(笑)





ふと、立ち止まると・・・






20070816143129.jpg



振り返って怒ります(笑)





成長しました(涙)




20070816143148.jpg









でも、家に着くと・・・・






20070816143142.jpg



首、はみ出てるし(笑)

お散歩お疲れ様、佐藤さん!!

ゆっくり、オヤスミ!



佐藤さんの成長に「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしく~!




業務連絡:「週末」?「月末」?以上
【2007/08/16 14:59 】
佐藤さんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<信じるも、信じないも・・・ | ホーム | お休み中の計画>>
コメント
ランランランって歩く、佐藤さんの後姿(足~おしり)、めっちゃ可愛くないですかぁ~v-10
ほんとに楽しそうだねe-344
今では佐藤さん、こんなにスタスタ歩けるようになっちゃって、成長しましたねe-420
この暑さじゃ、昼間に外でたら逆にワンちゃんがかわいそうですよねe-330
うちも夕方~夜にお散歩してますよe-276

【2007/08/17 00:21】
| URL | MIU #kZKtlfxM[ 編集] |
イヤ~!佐藤さんの後姿かわいい~!
スキップしてるみたいです~!e-266

佐藤さん爆睡ですね。( ´ー`)
こんぶも散歩から帰ってきたら、即寝です。(笑)
まだ小さいから疲れるんでしょうね~。
【2007/08/17 14:46】
| URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集] |
かわいいですねぇ~~☆
すっかりお散歩大好きになった佐藤さんe-415
おいてきますよ!!のお写真が特に好きで~すe-266
爆睡の佐藤さんも愛らしいですぅ~e-291
【2007/08/18 13:11】
| URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集] |
後ろ姿、カワイイ♪
ワンコがお散歩慣れしていくのって、嬉しいですよねe-415
成長を感じます☆
たまに振り向いてくれて目が逢ったら、ソレも嬉しいe-328

【2007/08/18 19:14】
| URL | YUCCI #-[ 編集] |
e-276MIU さんへ
後ろ姿・・・
Gも一番気にっていたので可愛いと
言われるとすごく嬉しいです(笑)
やっとです。やっと。
自分から歩いてくれるようになったのは。
成長です(笑)




e-276こぶ母 さんへ
あざぁ~す(笑)
ほんとですね!スキップしてるように
見えますね!
やっぱり、すぐ寝ちゃいますか!
佐藤さんもあんな感じで
ZZZZ・・・です。




e-276イヴパパ&イヴママ さんへ
本当に、振り返って、何してるの?
ですから(笑)
Gが散歩に連れていてるのか、
佐藤さんが連れて行ってるのか?
立場逆転です(笑)




e-276YUCCIさんへ
後ろ姿に可愛いありがとうございます。
振り返られると笑ってしまいます。
でも、ポォちゃんの大胆なあの
寝る姿には勝てません(笑)
佐藤さん、女の子ですから!
【2007/08/19 20:35】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/24-a423bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
