【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウサギさんになりました!
佐藤Gです。


先日、ブログの友達
PARUパル 」のパルたんの誕生6ヶ月記念で


ウサギさんのかぶりものに当選しました!!


今回はいつもと雰囲気をかえて


PARUパル 」8月15日の佐藤さんバージョンを
行ってみたいと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうの気持ちを込めまして・・・


あら、うさぎさんのお耳、

可愛いじゃないの。

佐藤さんも被ってみてよ

20070831190011.jpg



え・・・

いいやんか!

ウサギの皮を被った犬になって~や~


20070831190046.jpg



かわいいって。


なぁ! こっちむいて!


20070831190029.jpg




素敵なウサギさん!!



20070831190023.jpg


よかったね、佐藤さん!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この場を借りて・・・

ななさん

本当に素敵な仕上がりで感動しました。
佐藤さんが、止まってくれないので
上手く写真が撮れていなくてすいません。



20070831190037.jpg

佐藤さんも、1歳記念とか考えよう(笑)

まだまだ先だけど・・・


SN370183.jpg



ウサギ佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしく~!




業務連絡: ソロ 5日 BD 以上


【2007/08/31 19:40 】
佐藤Gが語る | コメント(10) | トラックバック(0)
<<可愛いか? 溺愛か? | ホーム | さくらんぼキャミ>>
コメント
ヒャホーイヾ(@^▽^@)ノ 嬉しい!!!
佐藤さん、ウサギさん似合ってるよぉ~♪♪
いやぁ~感激ですなぁ~(*´∀`*)自分が作ったのを被ってもらえるなんてぇ~
ありがとうございます!!
ウサギになった佐藤さんの写真を一枚もらっていってもいいですか??
プレゼントしたワンコ全員の写真をブログに載せたいのですが・・・(・∀・)よかったら一枚くださいね!
【2007/08/31 22:32】
| URL | なな #-[ 編集] |
届いたんですね~e-247
佐藤さん、ウサギさんよく似合ってますょ~e-278
サイズもぴったりe-420
こんなの作れるななさんってすごいなぁ~って尊敬しますよね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
佐藤さんも、被りものが好きになって、被り物コレクションが増えるかもですねe-267
佐藤Gさんも、いろんなもの縫い縫いしだすかも(●≧艸≦)゛
【2007/09/01 18:03】
| URL | MIU #kZKtlfxM[ 編集] |
あはは。かわゆ~~い!!!!
佐藤さんウサギさんにもなれるのねっ!
【2007/09/01 20:30】
| URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY[ 編集] |
おふッv-343
こんな可愛いコスプレしたら、G様にまた
妄想されちゃう!!
佐藤さん、気をつけてぇ~~~~v-355

って、ウソですよぉ((´∀`*))ヶラヶラ

佐藤さんの1歳記念・・・v-352
楽しみにしてますよぉ~♪
【2007/09/02 12:24】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
e-276ななさんへ
本当にありがとうございました!!
商品化できますよ~
素敵でした!
写真、上手く撮れてませんが
どーぞ使ってやってください。
顔の切り抜き初めてしました。
結構、楽しいですね(笑)





e-276MIU さんへ
届きました~
サイズもぴったりでしたよ。
被り物・・・いいですね(笑)
【 佐藤Gさんも、いろんなもの縫い縫いしだすかも(●≧艸≦)゛ 】
ありえねぇぇ~無理(泣)
MIU さんに託します!!





e-276izuさんへ
なれました(笑)
佐藤さんは、微妙な顔してましたけど。
そうだ、izuさん
デジカメ買ったんですよね~
Gは、デジイチ狙いなんですけど
がんばります!!



【2007/09/02 12:27】
| URL | 佐藤G #F6fnVisw[ 編集] |
こんにちはv-22はじめましてv-10コメントありがとうございますv-237うれしかったです~v-238
うさぎちゃんバージョン当たったんですねv-237倍率高いのにスゴーーーイv-221
また、遊びにきさせていただきますねv-207
可愛いな~v-238
【2007/09/02 15:08】
| URL | nono #-[ 編集] |
はじめまして。こんばんは。コメントありがとうございました。 PARUちゃんのとこのうさちゃん当たったんですねっ!! 
かわいいっ★
私もうさちゃんかみかんちゃん悩んで、みかんちゃんに応募しました。。。えっと、かわいいうさちゃんは 佐藤さん?というお名前なんですか?(違ったらごめんなさい。。。)ユニークだなって思って。。。笑 また遊びにきます。
【2007/09/02 23:14】
| URL | mayu #z19DqXdw[ 編集] |
こんばんわ。
ウサギの被り物!!凄くカワイイですね。

自分も被り物大好きなんですが、一つも持っていませんw
ウチの近くには売ってないんですよね。。。
手作りできるかたは本当に凄いなと思います。
【2007/09/03 00:10】
| URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/.[ 編集] |
いいですね~、かぶりもの!
佐藤さん!!カワイーです!!(・∀・)

こんぶに、「こんぶのかぶりもの」を
かぶせてみたいです。(´-`).。oO


【2007/09/03 09:54】
| URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集] |
e-276YUCCI さんへ
コメントのコメントしようとしたら
もう、今日のブログにコメントが・・・
そちらのほうで
ネチネチと・・・(笑)
1歳記念がんばります。





e-276nonoさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます。
うさぎざん当たったんですよ。
うちの佐藤さんだけだし
披露の仕方ものすごく悩みました。
可愛いをありがとうございます。
また遊びにいきます!!





e-291mayu さんへ
遊びにきてくださってありがとうございます。
みかんヘルとうさぎさん・・・
同じくなやみました(笑)
可愛い系を捨てられませんでした。
そうです。
名前が「佐藤さん」といいます。





e-276ぷしゅぅさんへ
完全に被り物・・・
はまりそうです。犬なのに・・・
全くイメージかわりますから(笑)
フェイスタオルでほっかむりでも
楽しいです。
佐藤さんは嫌みたいですが・・・





e-276こぶ母さんへ
こんぶちゃんに
「こんぶの被り物」ですか?
最高です!!
昨日、じじみちゃんという
コギにあいました。
なぜか、こんぶちゃんのこと
思い出しました(笑)
【2007/09/04 00:02】
| URL | 佐藤G #F6fnVisw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/29-8b8558c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
