【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いか? 溺愛か?
Gです。


問題発生です。
20070903211029.jpg

その問題ではないのです。
(自分で突込み。でも、一応考えてみてください。)



最近、G・・・
「 いじられキャラ 」にされていませんか?!


たとえば

☆デジイチ欲しい!☆
  
こぶ母さん : デジイチ欲しいでしょう?(・∀・)ウヒヒ
           うちはもう時間の問題ですよ。(・∀・)イヒヒ


☆ウサギの被り物☆

MIUさん : 佐藤Gさんも、いろんな物の縫い縫いしだすかも(●≧艸≦)゛

YUCCIさん : こんな可愛いコスプレしたら、G様にまた・・・
          佐藤さん、気をつけてぇ~~~~


あくまで、Gは「 爺さん 」のGでなく
「 GENTLMAN 」の 「 G 」ですから!

ジェ~ントルマンですよ~ 



そんなこんなで、昨日も仕事・・・

20070903210925.jpg



ごめんね・・・


20070903211014.jpg


いいいよ、いいよ。


20070903210939.jpg


悪いのはGだから・・・

そこで寝るの?

おとといは・・・・


20070903210951.jpg


だったけど・・・


20070903211006.jpg


少し残念なだけ。




・・・一応、答え・・・
20070903211021.jpg


やっぱり、いじられるかなぁ・・・(笑)



いじられ、Gさんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしく~!




業務連絡: ○×時~ 以上



【2007/09/03 21:52 】
佐藤Gが語る | コメント(15) | トラックバック(0)
<<初公開 佐藤さんハウス | ホーム | ウサギさんになりました!>>
コメント
いじられじいさん、今日も行く?!
あぁ~あ・・・。
ヨボちゃんファンにヤラれちゃう・・・(U人U)ナームー

ツッコミどころは満載なんだけど、今日、1番気になったのは・・・。

白いポロシャツに白いパンツ?

んー!んー!!んーーーー!!!
もちろん、胸には『G』のワッペン??

P.S.佐藤さん、赤似合うv-343
    
【2007/09/03 22:46】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
あ、佐藤GさんのGってGENTLMAN のGだったんだぁ~(゜-゜)知らなかったぁ
私はてっきり爺さんだと・・・この際、爺さんにしちゃいませんか?「佐藤爺さん」どう?(゜m゜*)ぷっ
佐藤さん、バンビちゃんの服カワイイ(*´∀`*)
【2007/09/04 10:39】
| URL | なな #-[ 編集] |
佐藤 爺さん Gさんに
見つかる前に勝手に横レスします(笑)


e-278YUCCIさんへ
胸に『G』のワッペン・・・
実は以前、2人でビニールテープで
貼り付けて
んー!んー!!んーーーー!!!
してもらいました(笑)
本人、意味分からず、2人、爆笑でした!!


e-278ななさんへ
ですよねぇ~ 
本人だけがそう思ってますから(笑)
じじいのG か じいさんのG
以外ありません。
【2007/09/04 11:03】
| URL | 夏川・山田 #uyO1QEIw[ 編集] |
「 爺さん 」だなんてi-282「そんなこと思ってませんょ~o((>ω<o))((o>ω<))o
でも、「GENTLMAN」の「G」だとは知りませんでしたぁ~i-278
「G」から発想するもの。。。考えてみたけど、やっぱ「爺さん」or「GENTLMAN」しか思いつきませんねぇi-179
ということで、これからは「佐藤爺さん」ということでっe-2(●≧∀≦)ノ

佐藤さん、あぐらの上で寝てしまったのねi-196
佐藤Gさん(爺さんi-198)に、「もうどこにも行かないでe-266」って伝えてるみたいですねi-228


【2007/09/04 13:45】
| URL | MIU #kZKtlfxM[ 編集] |
佐藤 爺さん Gさんに
見つかる前に勝手にまたまた横レス(笑)


e-278MIUさんへ
正直に言ってやってください!!
Gは、「じいや」のGと思ってますと!
遠慮なさらず、大きな声で(笑)
【2007/09/04 14:52】
| URL | 夏川・山田 #uyO1QEIw[ 編集] |
ファッションからして、爺さんではなく、
ジェントルメーンですねv-221
すやすや、気持ち良さそうに寝てて
かわゆいですね~v-10

コメありがとうですv-266
ブタさん、大きいのにおとなしくて、
賢くて、走ったらめちゃ早かったですよv-237(笑)
【2007/09/05 10:15】
| URL | nono #-[ 編集] |
( ゚∀゚):;*.':;グハッ

すみません、みなさんのコメントを見て
笑ってしまいました。
YUCCIさん、面白すぎです!!(爆)

佐藤Gさんの
「( ゜д゜)o彡゜んー!んー!んー!んー!」
見たかったです!!
夏川さん・山田さんが羨ましい~。|д゚)

少し前から、
「佐藤Gさんはいじりキャラかも (・∀・)ニヤ」と
思ってました。(・∀・)ウフフ

さらに、佐藤Gさんの「G」。
私は「佐藤グループ」の「G」だと思ってました。(ノ∀`)
佐藤Gさん、夏川さん、山田さんで
「佐藤さん大好きグループ」なのかなぁ・・・と。

ジェントルマン??? どこに??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

佐藤さん、気持ち良さそうにねんねしてますね。e-266
【2007/09/05 11:46】
| URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集] |
佐藤 爺さん Gさんがなかなかレスしないのは、
横レス期待だな(笑)


e-278nonoさんへ
「ファッションからして、爺さんではなく・・」
こんなことお世辞や社交辞令でも
言ってはいけません。
見方がいると勘違いしますから(笑)


e-278こぶ母さんへ
「佐藤Gさんはいじりキャラかも (・∀・)ニヤ」
こぶ母さん、状況判断抜群ですね!!
あたりです。その通りですから。
「 佐藤G いじり川柳 」 
やりたいけど、許可でないだろうな・・・

PS
実は、夏川は、こんぶちゃんファンです。
佐藤Gに「こんぶ日記。」紹介したのは
夏川なんですよ~
【2007/09/05 21:04】
| URL | 夏川・山田 #uyO1QEIw[ 編集] |
はいv-266よろしくお願いしますv-22
私も、ちょくちょく来たいのですが、
どうすればいいでしょうか。。。v-222
【2007/09/05 21:32】
| URL | nono #-[ 編集] |
e-343nonoさんへ
はやっ!
今、遊びに行かせてもらったばっかりで
もう、お返事くださってる!
ありがとうございます。

えっと、Gは、このブログの左のところの
リンクリストにnonoさんのブログを
貼らせていただきます。
nonoさんがブログ更新されると
犬がワンと言ってくれるので
あ、更新されたなとすぐ遊びにいけるのです。
で、もしnonoさんがGの「今日さと」の
ブログを気に入ってリンク貼ってやる!
と言ってくださるなら・・・
多分、アメブロのブックマークに
登録していただけるとすぐに
ココに来ていただけるハズです。

ありがとうございます。
【2007/09/05 21:51】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
こんばんは 溺愛ですね。。。笑 佐藤さん幸せですね。 
コメントありがとうございます。
あたしのブログでよいならリンクぜんぜんOKです。 タトゥーは人間でいうと ヘアマニュキュアみたいなもので2ヶ月くらいで落ちます。
モトの毛の色をぬいていれるわけではないので 色の濃いワンちゃんは難しいとトリマーさんがいってました。前回はkevin 手にハートいれました。 今回のドクロ なかなかきいってます
【2007/09/05 22:15】
| URL | mayu #z19DqXdw[ 編集] |
e-343夏川・山田へ
お前らが一番いじってるやろ!!
勝手に横レスしとるやんか!!
面白かったからゆるす(笑)
色変えれる事わかったし。

みなさまへは、改めてレスです。
【2007/09/05 22:21】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
コメントありがとうございます

e-343 YUCCI さんへ
たぶん、 YUCCI さんがトップだな。
YUCCI さんのコメから
Gさんいじりがはじまったような・・・
お手柔らかに(泣)




e-343ななさんへ
これで、この日を境に、
GってGENTLMAN のGだと覚えて
いただけたと思っております。
多分・・・・。




e-343MIUさんへ
「 爺さん 」だなんて「そんなこと思ってませんょ~といいつつ、
「佐藤爺さん」ということで・・・
Gは・・・・・。




e-343nonoさんへ
「ファッションからして、爺さんではなく、
ジェントルメーンですね」
素敵なコメントありがとうございます。
夏川・山田のレスはスルーしてください。




e-343 こぶ母さんへ
YUCCIさん、面白すぎ・・・
Gさん悲しすぎ・・・
ジェントルマン??? どこに??
ここです。ここ!!




e-343mayuさんへ
そうなんですか!!
てっきり、人間と同じように
消えないものかと思ってしまいました!!
リンクの件ありがとうございます。
明日、貼らせてもらいます!
【2007/09/05 22:40】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
あれ???
あたしもGはじいさんのGかと思ってました。。。笑
失礼しました。。。ッッ
佐藤じぃさん、みんなからいじられて
幸せですねぇ~~~っっ プププ~
【2007/09/06 20:46】
| URL | リカ #zdITjaKQ[ 編集] |
e-343リカさんへ
・・・・。
佐藤じぃさんで(泣)
ここで幸せといったら・・・
怖い結果が(笑)

【2007/09/06 23:32】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/30-cac01be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
