【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初公開 佐藤さんハウス
ジェ~ントルマンの佐藤Gです。



佐藤さんのハウスを紹介します。




佐藤さんがGのもとにやって来た日に・・・


女の子だからピンクのキャリー(現在ハウスとして活躍中)を
用意しました。


20070906201039.jpg



最初は、おしとやかで、
このハウスで十分でした。


しか~し、今は・・・
おてんば娘さん~



応援隊員の夏川の夏がサークルを
使用していないから、佐藤さんに是非使ってよと、写真と説明が・・・
夏川に感謝!



20070906201025.jpg


でも・・・・。
大きさが非常に、わかりにくい。





初公開!
佐藤さんのおうちはこれだ!!



    1          


20070906201032.jpg



このおうちでGの帰りを待っています。





しかし、最近・・・


Gのベットで・・・



20070906200956.jpg





少しの間だけだよ。




20070906200942.jpg




布団かけたら寝ちゃったよ。



あとで佐藤さんのベットに運んでやるか~



ベストハウス佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしく~!




業務連絡: 8日に変更 以上



【2007/09/06 20:44 】
佐藤さんのこと | コメント(11) | トラックバック(0)
<<さぁ、シャンプーしましょう!! | ホーム | 可愛いか? 溺愛か?>>
コメント
わー!!!佐藤さんおうち広いー!!!
チョコの2倍はあります(笑)
ピンクのハウスかわいいねー♪
【2007/09/06 21:40】
| URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY[ 編集] |
e-343izuさんへ
取ろうとすると「チョコの!」と主張。
の写真、すごく可愛い。

まだ、佐藤さんは、スリッパには
手を出してませんけど・・・
わからないです。
たぶん、中型犬用なので、
かなり大きいです。
走り回れるから嫌ではないみたいです。
【2007/09/06 23:38】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
こんばんは♪ 佐藤さんのおうち 広い&設備満点ですね。 でもやっぱりGさんのベットがいいよねっ 佐藤さん
【2007/09/07 00:01】
| URL | mayu #z19DqXdw[ 編集] |
佐藤さん、おうち広ーーーいv-33
でも、一緒のフカフカなベッドがいいんですねv-238
かわいいな~v-10

うちの、ウータンは、ベッドに味を占めてしまい、
今では、寝るよーハウスっv-237と言うと、
ベットに乗ってしまいます。。。
【2007/09/07 01:21】
| URL | nono #-[ 編集] |
おぉ!佐藤さんハウス、大きい~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コレだけ広ければ、お留守番の負担も軽減できそうでイイなぁ~v-238

でも、やっぱりベッドで一緒がイイなんて、可愛らしい♪
癒されますねぇ★
ポォは暑くなってからというもの、私に寄ってきてくれても、すぐ、ハウスのひんやりボードに帰っていきますv-406

G様イジリ、私がトップだなんて、光栄ですv-352
これからも日々精進!
がんばりますねヽ(゚`∀´゚)ノ
【2007/09/07 08:43】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
やっとコメントできた☆
最近、FC2の調子悪くないですか?

佐藤さんのサークル、遊ぶスペースも十分あって、すごくひろいですね~i-237
豪邸ですi-38
佐藤さんのおうちの配置説明に「佐藤さん」ってのがあるのが笑えましたょ(●´艸`)フ゛ハッ

しかし佐藤GのGはジェ~ントルマンなだけのことありますねi-189(決して爺さんだなんて思っていませんから~!って何度も言わない方がいぃよね。)
だって、佐藤さんにお布団かけてあげてるしi-179優しいですi-187

いつも最後の業務連絡が気になるんですけど。。。(^m^ )
【2007/09/07 17:08】
| URL | MIU #kZKtlfxM[ 編集] |
佐藤さんのサークル、ひろ~い!!
いいですね~!(」゜ロ゜)」

こんぶのサークルは、ハウスとトイレと
ひんやりマットを置いたら
いっぱいいっぱいです。(・ε・`)

夏川さんもブログやってらっしゃるんですね!
夏ちゃんカワイイです~。(*´ェ`*)
後で遊びに行きます。

佐藤さんと夏ちゃんのコラボ企画、
ないんですか?|д゚)
【2007/09/07 17:09】
| URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集] |
佐藤さん家デカッ!!
ウチの2チーの部屋より大きいです!!
一人でゆったりなんて凄い佐藤さんは幸せですね。

佐藤さんは布団かけても寝れるんですね。
ウチは布団かけて寝てくれないんですよ。
冬寒くないんですかねぇ・・・
【2007/09/08 01:59】
| URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/.[ 編集] |
コメントありがとうございます

e-343 mayuさんへ
広いというか、広すぎです(笑)
リビングでかなりの場所を占領されてます。
もらい物なんで・・・あんまり・・・
文句は・・・言ってます(笑)




e-343 nonoさんへ
うーたんもですか!!
やっぱり人間用の布団の方がいいのか? 
飼い主の匂いが付いてるから安心のか?
寝るよハウス = ベット
ああ・・と思いながら許すGですが。
甘いのかな(笑)




e-343YUCCI さんへ
これだけサークルがデカいと
留守にしてる間、少しは動き回れるから
いかなと、部屋占領されてることの
諦めがつきます。
光栄? 光栄と!
でも、最近、嫌じゃない・・・かも(笑)
佐藤GMとかにされそう(泣)
M = マネーージャーですよ。




e-343MIUさんへ
昨日は、最強にFC2駄目でしたね。
コメント欄全くあきませんでした!!
実は、あれ・・・
掛け布団じゃなくて、ポロシャツ。
近くにあったから掛けてみました。
嫌がらなかったから写真撮ったんですよ。




e-343こぶ母さんへ
夏川のブログにも遊びに行って
頂いたみたいで。夏川、大喜びしてまた。
「佐藤さんと夏ちゃんのコラボ企画」
一度してみたいとは思ってます。
遊びにきてくださってる方の
写真いただいて、カルタとか作りたい。
でも、時間がないんですよね~




e-343ぷしゅぅさんへ
佐藤さんは、広いかもしれなりけど
Gのスペースは、狭くなってます。
結構、上からもののせても
嫌がらないです。
佐藤さんにとって初めての
冬です。どうなるんだろ~
【2007/09/08 08:04】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
佐藤さんのハウス広いんですねe-51
うちもはじめは広めにしてたんだけど、
気づけば3チーv-356
もともと大きめのサークルを改造して3等分してるから1チーの広さはあんまり無いかな。。。
でもサークルでお留守番のときはあんまり遊ばない(寝てる)から平気みたいです。。。
やっぱ佐藤さんのスペースが広いとGさんのスペースは狭くなるんですね(汗)
我が家と同じだわv-388

Gさんはやっぱりリンファンなんですねぇ~(^O^)/
最近リンファンが増えててうれしいですv-351
佐藤さんもカワイイですよぉv-344
【2007/09/10 15:28】
| URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集] |
e-343イヴパパ&イヴママ さんへ
そうです・・・。
佐藤さんに快適なスペースをと思うと
Gのスペースが占領されていく(笑)

Gは、リンちゃんファンです。
可愛くて、だめですね!
やっぱり、目がリンちゃんにいってしいます。


【2007/09/11 08:32】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/31-dcf3b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
