【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ささみの力? Gの魅力?
佐藤Gです。


最近、佐藤さんにおやつをあげるようになりました。



佐藤さんは

Gを好きなのか?

単に、ささみをくれる人なのか?



① もし、Gのことが好きなら・・・バージョン

20070919203524.jpg


今日は、お休みだから一緒にいようね!


20070919203511.jpg


Gも嬉しいよ!


20070919203434.jpg


佐藤さん、可愛いね!






② もし、Gはささみをくれる人バージョン


20070919203530.jpg



さっき、あげたでしょ!


20070919203451.jpg


今日はもう、ダメ~

20070919203439.jpg



①番かなぁ~ ②番かなぁ・・・



投票してもらう事にします。


①番だと思う人は
こちらをクリック
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


②だと思う人は
こちらをクリック
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




投票結果は後日発表!



※お見苦しいGの足は、気にしないでください(汗)





☆お知らせ☆
佐藤さんがPARUちゃんのブログに登場させてもらっています。
20070919203517.jpg

くわしくは → こちら
【2007/09/19 21:11 】
佐藤Gが語る | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ササミとのバトル 結果発表! | ホーム | 早い、佐藤さん!!>>
コメント
きっと・・・イヤ絶対、佐藤さんはGさんのことが好きv-238なのだ!!
間違いないv-218
【2007/09/19 22:07】
| URL | マキンコ #-[ 編集] |
佐藤Gさんの方を見てる佐藤さん、かわいい~v-10v-10
最後はどっちのバージョンも佐藤Gさんに甘えててかわいいですねv-318
MIUは絶対に①だと思うe-420
①に1ポチしましたv-219v-352
【2007/09/19 23:17】
| URL | MIU #kZKtlfxM[ 編集] |
ふふふっ・・・
②でしょ(笑)

ささみに負けるG!!に
一票ポチ!!
【2007/09/20 08:35】
| URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集] |
Gも好きだと思うけど、ささみはもっと好きv-238

だと思います。右にささみ・左にG・・・

どっちにくるだろうか???
【2007/09/20 09:14】
| URL | 山田 #-[ 編集] |
(。-`ω-)ンー 難しいですねぇ・・・。

おそらく、ささみも爺さんも
同じくらい好きな気がします。
なので、両方ポチッとしときます。(゚ω゚`)ノ

1番のパターン、付き合い始めて間もない
ラブラブなカポーみたいで
ほほえましいですね。(*´ェ`*)
【2007/09/20 10:05】
| URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集] |
うふふ♪①よねe-416
G様がスキなんだもんねe-328


と、微笑みながら②をポチするワタシe-283e-282

佐藤さんのキモチではなく、G様の妄想がイタかったからです・・・。

ココにくると、無性にイラッとくるのに、毎日きてしまう・・・・。
なのに更新を待ってるワタシって・・・・
【2007/09/20 11:20】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
佐藤さんはきっとGさんのことを好きだと思いますe-434
甘える姿がなんとも愛おしいですね!
【2007/09/20 12:37】
| URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集] |
Gさんの勝ちでしょう~って書きたいけど・・・

もしもササミを持ったGさんと何も持ってない私がリルを呼んだら間違いなくGさんの所に行くと思うんだよねぇ

ササミってかなり魅力的だから勝つのってかなり難しそう・汗
【2007/09/20 22:09】
| URL | ちゅん #-[ 編集] |
この甘えた姿、間違いなく①ですね!!
甘えてる佐藤さんカワイイ

【2007/09/21 12:40】
| URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/.[ 編集] |
コメントありがとうございます

e-343マキンコさんへ
ありがとうございます。
きっと・・・イヤ絶対ですね(笑)
嬉しいです!!




e-343 MIUさんへ
①にポチありがとうございます。
絶対に①!!
MIUさんは、優しい方です(涙)




e-343 夏川と山田
夏川~ 覚悟しとくように(笑)
山田~ 悩むことなく①だぁ~




e-343こぶ母さんへ
(。-`ω-)ンー 難しいですねぇ・・・。
って?!
Gはやはり、ささみに・・・
考えないようにします(笑)




e-343YUCCIさんへ
よかった~
YUCCIさんの毒舌?!聞けて(笑)
自分でアフレコ入れてても
イラッってくる時あります(笑)
妄想がイタかったからですと言われて
ウケてるGって(笑)




e-343イヴパパ&イヴママさんへ
そうだといいなぁと思っています。
でも、実際どうなんだろう?
知りたいような、知らないほうが
いいような・・・(笑)




e-343ちゅんさんへ
ささみは強力ですよね!!
佐藤さんも迷わず・・・
Gじゃなくささみに飛んでいくなと・・・
でも勝ちたい(泣)




e-343 ぷしゅぅさん
ありがとうございます!!
ですよね(笑)
ラジコンだって、ガラクタなんて
いわせません。愛情です!
【2007/09/22 21:45】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
うわっ どっちかな。。。Gさんかささみ
うーんっ 食い気には勝てないかも。。。なので ささみに一票v-218
【2007/09/23 00:21】
| URL | mayu #-[ 編集] |
コメントありがとうございます

e-343 mayuさんへ
mayuさんの滑り込みの1票で
結果が・・・
今日のブログ見てくださいです・・・
【2007/09/23 16:25】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/35-096ba8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
