【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
足の上がいいのぉ~!
佐藤Gです。


佐藤さんに買った洋服がほとんど着れない(泣)



着るものがなくなり、新規に購入。



前回の洋服もその1つです。



20071101192021.jpg



起きてください!



洋服が見えないよ。



恥ずかしがりの佐藤さん!



20071101192027.jpg



にあいますかのぉ~(笑)



寝ぼけてるなのぉ~?



次は、コレ!着てみて・・・



20071101192033.jpg



寒い? 夏服、リーズナブルだったからつい(笑)



ごめんね!



でも、そこにいると見えないから・・・



20071101192039.jpg




見えるように座って!




20071101192047.jpg








くつろぎ佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


よろしく~!


【2007/11/01 19:41 】
佐藤Gが語る | コメント(7) | トラックバック(0)
<<それが、欲しいのぉ~ | ホーム | 第4弾のおやつなのぉ~!! >>
コメント
佐藤さん、大きくなったんだね~v-318
サイズ合わなくなった、可愛いお洋服たくさんあるんじゃないv-236
記念に取っとかないとねっv-324
でも、また新しいの買ってもらえてよかったねv-352
佐藤Gさん、可愛い女の子のお洋服選ぶの上手ですねv-291

「にあいますかのぉ~」(●ゝ艸・)フ゜ッ
佐藤Gさん(爺さん)のセリフなら分かるけど、佐藤さんのセリフにしてはオッサンすぎる(≧y≦*)
【2007/11/01 22:24】
| URL | MIU #Kygaj0Tk[ 編集] |
佐藤さん育ってますね~v-410
またまた女子度UPのお洋服v-324着ちゃってますね~!
かわいいぞぃv-343
ばぶぅにも女子らしい服着せてあげようかしらv-356
【2007/11/02 20:44】
| URL | マキンコ #-[ 編集] |
洋服、小さくなりますよねー。
数ヶ月前まで、ブカブカだった服が
ムッチムチになっててビックリです(笑)
【2007/11/03 21:27】
| URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY[ 編集] |
佐藤さん 良く似合ってますよ~!!
プリティーすぎます!!

洋服のサイズってすぐ変わりますよね。。。
ウチも冬服を揃えなければ・・・
【2007/11/04 23:50】
| URL | ぷしゅぅ #LkZag.iM[ 編集] |
佐藤さんお洋服着れなくなっちゃったのぉ~?(*´ェ`*)
成長したってことですね♪♪嬉しいことだけど、お気に入りの洋服が着れなくなっちゃうとちょっと悲しいですよね(´∀`;)
佐藤さんの洋服はいつも女の子らしくてカワイイ♪
夏物でスースーしても我慢して着てあげてね♪(* ̄m ̄)ぷっ
【2007/11/05 10:01】
| URL | なな #-[ 編集] |
にあいますかのぉ??!
それ、佐藤さんじゃなくって、菅原さんなのぉ~~v-509

お洋服、最初の1年はいっぱい買ったなぁ~v-282
どんどん着れなくなったけど、ちゃんとボランティアの人に引き取ってもらった♪
1番最初の服だけ、残してますv-344

佐藤さん、おひざの上なら寒くない??
夏服だけど、大丈夫よね(-∀-)?
【2007/11/05 12:16】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
コメントありがとうございます

e-343 MIU さんへ
ほとんどの服がピチピチです。
佐藤さんのアフレコ付けたら・・・
「にあいますかのぉ~」になってて(笑)
可愛いかと思ったんですがGですね・・・




e-343マキンコさんへ
夏服がバーゲンで安くて(笑)
でも、G的にいい感じだったので
着せてみました(笑)
でも、寒そうでした・・・・




e-343izuさんへ
すぐですよね!!
いつまで大きくなるんでしょうか?
サイズがおちついたらガンガン
買ってしまいそう(笑)




e-343ぷしゅぅさんへ
サイズって難しいですよね
ネットの場合は特に!!
大きかったり小さかったり・・・
佐藤さんもどんどんおおきくなるから!




e-343ななさんへ
かなり、夏物でスースーしてました(笑)
もう、何か着てない佐藤さんのほうが
落ち着かなくなってしまいました。
着させないと寒いみたいだし・・・




e-343YUCCIさんへ
そうなんですね。
一番最初に来た服って思い入れ
ありますよね~
ひざの上は暖かいから好きらしい!
【2007/11/06 23:06】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/45-0894d11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
