【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パジャマを着ましたなのぉ~
佐藤Gです。


年末が近づき、仕事がさらに忙しくなってきて



休日も仕事・・・・遅くなってしまいます。



そこで!! じゃ~ん


20071119173236.jpg



佐藤さんにパジャマをプレゼント(笑)なのぉ~



佐藤さん、可愛い!!



20071119173243.jpg



だから、可愛いって!!



これ以上、言うと親バカになるやんか(笑)



20071119173250.jpg



でも、佐藤さん・・・



眠そうだよ・・・



20071119173257.jpg



そこで、寝ちゃだめだよ!



ベットで寝なさい!



20071119173303.jpg



まだ、ベットにたどり着いてないよ!



もう少し!佐藤さん!



20071119173309.jpg



風邪ひくから、そこで寝ちゃだめ!



起きて!



20071119173316.jpg


抱っこなの?



しょうがないな~



20071119173322.jpg




甘えた佐藤さんに「ポチッ」と
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


よろしく~!




業務報告 : ○○会  日  時~  

【2007/11/19 18:12 】
佐藤Gが語る | コメント(12) | トラックバック(0)
<<年末のご挨拶なのぉ~ | ホーム | それが、欲しいのぉ~>>
コメント
パジャマ、かわいいですねー!
佐藤さんの定番カラー、ピンク!
しかも帽子付き!(*´ェ`*)

パジャマ姿の佐藤さん、かなり
かわいいですよー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
寝る時にパジャマを着せておけば、
寝冷え防止にも役立ちそうですね~。

佐藤さんはいつもちゃんとお留守番できてエライなぁ・・・。
クリスマスはGさんに「超!高級おやつ」でも
買ってもらうのよー。(・∀・)ニヤ
【2007/11/19 18:37】
| URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集] |
ギャー!佐藤さんカワイイー!!
ピンクのパジャマ似合うねぇぇ♪
こんなカワイイ佐藤さんと一緒に寝たい(*´∀`*)♪
【2007/11/19 19:07】
| URL | なな #-[ 編集] |
かかかかわいー!!!!
めちゃめちゃ可愛い!!
帽子、とらないんですね。
チョコは、すぐ帽子とるんですよー。
【2007/11/19 20:59】
| URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY[ 編集] |
うわぁ~!!
リンにそっくり!!
知らないで写真見たら間違えそう^_^;

甘える佐藤さんカワイイなぁ☆
帽子も似合ってます☆
【2007/11/19 21:27】
| URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集] |
ぅわぁぁ~~!!
やばいくらいに可愛い^-^♪
こりゃ親バカになってしまますよ~!!
可愛すぎるもん♪

ベットにたどり着けない佐藤さん・・・・
これまた可愛い(*^-^*)
【2007/11/19 23:58】
| URL | マキンコ #-[ 編集] |
佐藤さんとっても可愛いパジャマを着せてもらって良かったねぇ

帽子もよく似合ってるよ

ネムネムになると甘えん坊さんになるのかな
そんなとこも可愛いね☆
【2007/11/20 21:19】
| URL | ちゅん #-[ 編集] |
カワイイヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノジャナイカ・・・e-415

パジャマハットがこんなに似合うチワワちゃんなんて・・・。
佐藤さん、お洋服もお帽子もバッチ来い!なのねe-328
そりゃ、親バカになっても仕方ナイ・・・。
G様、これからもまだまだ「さとコレ」増えそう♪

イッパイ買ってしまうんだろうな~v-413


佐藤さん・・・
眠そうな瞳で、チラ見だなんて・・・。
いつの間にセクスィーテクを身につけたの?
G様にやってって言われたの?!
【2007/11/21 22:06】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
おーカワイイ!!
しかも帽子付き!!
佐藤さんも帽子したままで寝ちゃってるし!!
なんて甘え上手なの・・・

【2007/11/24 18:32】
| URL | ぷしゅぅ #LkZag.iM[ 編集] |
佐藤さんの、パジャマ姿めちゃくちゃかわいいーe-266
しかし、佐藤Gさん、こんなに可愛いパジャマをよく見つけてきましたね~v-318
佐藤さんに、ピッタリじゃないですかぁv-291
佐藤さんが、「もういぃ!」って言うまで、何回も「可愛いv-344」って言ってあげたいですv-290
親ばかバンザーイヾ(●´▽`●)ノ

ポチッ
【2007/12/06 16:12】
| URL | MIU #Kygaj0Tk[ 編集] |
佐藤さん赤ちゃんみたいで可愛い~♪
こんなカワイイパジャマがあるんですねー
似合ってます♪
仕事疲れて帰ってきても
こんなカワイイ佐藤さんが迎えてくれたら
疲れもぶっ飛んじゃいますねっっ♪
【2007/12/17 22:09】
| URL | リカ #zdITjaKQ[ 編集] |
とりあえず・・・・

『まる1ヶ月放置、おめでとう』

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

いやいや、冗談ですe-263

ちょこちょこ覗きに来てるんで、また、再会(あえての‘会’!)楽しみにしてます♪

年末、忙しいのかな??
身体、気をつけてがんばりましょーねぇ.゚(●´I`)b゚
【2007/12/20 22:05】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい



e-343こぶ母さんへ
パジャマほめてくださってありがとうざいます。G的には、かなりヒットでした(笑)
最近は、一緒にねているので
ぬくぬくです。Gが(笑)




e-343 ななさんへ
でじょ(笑)
完全に親バカですけど・・・・
一緒に寝ると温かい。
でも、朝起きると、足元にいるのはなぜ?




e-343 izuさんへ
帽子とろうと必死ですよ(泣)
寝ないとなかなか撮れない。
1枚目は奇跡的(笑)
がんばります・・・




e-343 イヴパパ&イヴママさんへ
やっぱり、リンちゃんとはよく似て
ますよね!!
だから、どうじてもGはりんちゃんを
ひいき目で見てしまいます!!




e-343 マキンコさんへ
親バカ街道まっしぐらです(笑)
親バカ会つくらないと!!
途中で、歩くのやめて思い立ったら
寝る佐藤さんです!




e-343ちゅんさんへ
眠いと、甘えてきます!
全身の力完全に抜いてくるので
安心してくれてるのかなと
うれしく思い」ます!




e-343YUCCI さんへ
やはり、佐藤さんは女の子ですので
甘え方知ってます(笑)
セクスィーテクはこれからお年頃になるので
身につけて」いくのかな~(笑)




e-343ぷしゅぅさんへ
ぷしゅぅさんも田中くんより嫁。ちゃんの
甘えの方言うこときいてしまいませか?
男親は、女の子には甘い。
しかたない・・・ですよね(笑)




e-343MIU さんへ
親バカ会の会員のMIU さん
嬉しいコメントありがとうございます(笑)
似合うかなと思って着せた服が
似合った時ってすごく嬉しい!!




e-343リカさんへ
疲れ・・・ぶっとびますよ~(笑)
もう、この顔は、会社の人が見たら
絶対、爆笑って顔で、佐藤さん見てると
おもいます・・・・(親バカ会 会長ですから)



e-343YUCCIさんへ
激励のコメントありがとう!!
爆笑してしまいましたよ!!
佐藤さんとGのこと忘れないで
いてくれる人がいるんだと感激しました!
ありがとう!!
【2008/01/04 15:15】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/47-57abce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
