【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なぜ佐藤さんなのか
夏川です。

今日は、なぜ佐藤さんという名前に決まったのか!
一言でいうと、飼い主の佐藤Gがオヤジだから・・・


佐藤さんがやって来る日、佐藤G・夏川・山田で
「名前検討会」が開かれた。


☆夏川・山田の希望☆
・覚えやすい名前がいい。
  理由:佐藤Gがローマ字のスペール間違い防止!
・甘いお菓子やケーキの名前は無理。
  理由:佐藤Gが呼んでいるところが想像できないから。



20070706193209.jpg



で、佐藤Gが一言・・・
「甘い名前って、砂糖とか?」


ああ・・・
オヤジ。オヤジ。
オヤジギャグ??


でも、
「佐藤さんてかわいいよね(笑)」
佐藤さんに決定!!


20070706193217.jpg


お散歩デビューして遊んで帰る際は、大きな声で
「佐藤さん、帰るでぇ~」
で呼び込みしてください!



おやじギャグ大好きはぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2007/07/06 19:48 】
佐藤さんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ショッキングなピンク? | ホーム | 佐藤さんが大好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/6-03515825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
