【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日プレゼントなのぉ~
佐藤Gです。



みなさん、お祝いのコメントありがとうございました!!




Gからの佐藤さんへのプレゼント!!


ケーキ1




佐藤さん、おめでとうなのぉ~!!




ケーキ2



いちごのショートケーキだよ!!



佐藤さん、ケーキ初めてだったよね!!



美味しいか?



あれ?



あれ? 



どこ、いくの?!



ケーキ3




佐藤さ~ん~




ケーキ4




持っててあげるから、ゆっくり お・た・べ!




ケーキ5



佐藤さん!



生クリームばっかり食べてたら・・・



スポンジだけになっちゃうよ~!


ケーキ6


ほらね・・・(笑)



でも



スポンジも食べれるんだよ!


ケーキ7




気に入ってくれた?




ケーキ8


来年もまた、お祝いケーキ食べようね!!




クリーム好きな佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく~
【2008/03/24 20:10 】
佐藤さんのこと | コメント(11) | トラックバック(0)
<<お散歩に行くのなのぉ~ | ホーム | 佐藤さん、1歳のお誕生日なのぉ~>>
コメント
あははー!!

可愛いよー!!!

そんな佐藤さんステキだよー!!!
【2008/03/24 20:33】
| URL | izu☆chocochannel #-[ 編集] |
HAPPY BIRTHDAY!!!

       〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉
       ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)
     |=====================|
     |☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ |
  ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
   ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨



私としたことが、出遅れどころかスルーしてしまった(;ω; ))オロオロ

でもでも、佐藤さん、おめでとう♪
G様も、手の掛かる最初の1年、お疲れ様でした☆

立派なレディーちゃんに成長した1歳さんの1年も、
仲良く楽しく! で、健康第一!!

すてきなプレゼントも良かったね♪

P.S. YUCCIは4月末が誕生日です。
【2008/03/24 20:48】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
v-352v-300佐藤さん、お誕生日おめでとぉーv-300v-352
前記事、今までの佐藤さんが一気に見れて嬉しかったですv-291
Gさんから、ケーキ&カラーのプレゼントよかったねv-344
ケーキ1個全部食べたんだねv-290
佐藤さんが食べ終わるまでずっとケーキを持ってあげてるGさん、優しい~i-228
これからも元気で可愛い佐藤さんでいてねっe-266
ポチ♪


【2008/03/24 22:04】
| URL | MIU #mYbggkm6[ 編集] |
遅くなりましたがHappy Birthdayv-315
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちもケーキとっても美味しかったかな?
クリームだけ先に食べちゃうんだねぇ~。
うちのレオリンはケーキあんまり好きじゃないんです。
イヴは好きみたいですが・・・(汗)

お祝いのポチ♪

リンにお祝いコメありがとうございました☆彡
リンも来月には1歳です。佐藤さんとリンは誕生日近いんですね。
【2008/03/24 23:15】
| URL | イヴママ #-[ 編集] |
あははー!
「ばっかり食べ」だぁ
好きなものから食べるタイプだね♪私もだよ。バランスよく「三角食べ」ができないの。
【2008/03/25 00:31】
| URL | なつこ #-[ 編集] |
佐藤さーんi-176
おいしいケーキとカラーのプレゼント良かったね~i-185
うちももうすぐ誕生日i-199
何してあげようか悩み中です~i-236
【2008/03/25 08:51】
| URL | ちえ #aEmTB4nk[ 編集] |
佐藤さんお誕生日おめでとう(*´∀`*)
これからも元気で楽しい毎日送れますように♪♪
ケーキ美味しそう(・∀・)ペロペロしながら進んでいっちゃうなんて ( *´艸`)めちゃくちゃカワイイ♪♪
【2008/03/25 13:39】
| URL | なな #-[ 編集] |
佐藤さん遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとぅ!!!
佐藤さんはいつも佐藤Gさんの愛情
たっぷりもらって幸せだよね~☆
ケーキもプレゼントのカラーも
良かったね♪
ケーキはおいしかったかな?
ケースが動いちゃってるのがカワイイ~v-10
【2008/03/26 20:42】
| URL | リカ #zdITjaKQ[ 編集] |
佐藤さん、クリーム美味しかったぁ??
スポンジも美味しいよねぇ

一緒に食べるともっと美味しいよぉ
今度はぜひスポンジとクリームのハーモニーをご堪能あれ

最後の佐藤さんのお顔、サイコーに可愛いです!!!
【2008/03/26 21:54】
| URL | ちゅん #-[ 編集] |
動くケーキ!!

一人で爆笑して見ちゃいました♪

・・想像しただけでも可愛いです^^♪
【2008/03/27 00:21】
| URL | マキンコ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます

e-343 izuさんへ
楽しかったです。
ずっと、ケース押しながら食べてました!
あんまり可愛そうだから
持ってあげる結果に(笑)




e-343 YUCCIさんへ
ありがとうございます!!
YUCCIさんの誕生日は4月?!
あのぉ・・・佐藤さんと同じ
いちごケーキで!!(笑)




e-343 MIUさんへ
ありがとうございます!!
ケーキ1個多いかと思ったんですが・・・
全部食べました!!
で、普通に晩御飯も!
お誕生日だから特別です(笑)




e-343イヴママさんへ
ありがとうございます!
佐藤さんは、ケーキ好きみたいです!
リンちゃんも来月1歳ですね!
早いですよね~




e-343なつこ さんへ
おもいっきり、ばっかり食べでした(笑)
でも、スポンジ部分もおいしかったみたいで
喜んで食べてました!
Gは1番においしいのもは食べます。




e-343ちえさんへ
ずっと、カラーが小さくなってきたので
買わないと!って思ってて
プレゼントにしました!!
佐藤さんは気にいってくれたかな?!




e-343 なな さんへ
ありがとうございます。
ずっと、家の中、ケーキが動いてました(笑)
あんまりにも面白かったので
かなりの時間見てました!




e-343 リカさんへ
ありがとうございます!
佐藤さん、自身、真剣に食べてるんですが
動く! 動く!
面白かったですよ~




e-343ちゅんさんへ
そうなんですよ~
ずっと、ペロペロしたので
生クリームだけなくなりました(笑)
次回は、ハーモニーで!!




e-343マキンコさんへ
Gも爆笑でした(笑)
佐藤さん! 佐藤さん!
と呼びかけても真剣に
追いかけておりました(笑)
【2008/03/27 21:40】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/61-aa4afd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
