【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いじわるGなの~
佐藤Gです。



毎晩、佐藤さんに、小さなうまうまチーズを3つあげるのが



日課になっています。



チーズ1



佐藤さん、いつも嬉しそうなので・・・・



ちょっとイジワルしたくなりました~



しっかり、指でチーズ握って取れなくしました(笑)



チーズ2



うわああ・・・そうくるか!



佐藤さん!!



Gの手、噛んでるって!! 噛んでる!!



チーズ3


痛い! わかった!



ごめんって!!



にしても・・・・



佐藤さん、すごい顔!!


チーズ4



だから、ごめんって!!



こっち向いてよ!!







スネスネの佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく!



業務連絡 : ○会 開催日決定!    集合
【2008/05/17 18:25 】
佐藤さんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<シャンプーは嫌いなのぉ | ホーム | くすぐったいのなの~>>
コメント
おぉおおお!?(o゚Д゚ノ)ノ

佐藤さん、珍しくヘン顔&ヌード!!
そんな日もあるのねv-416

最後の写真、イイ艶してるなぁ~~♪
そのオシリ、なでまわしちゃうぞーーー☆
グフッv-398
【2008/05/17 22:27】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
わかりますー、いぢわるしちゃいたくなるって!!
マキンコもいじわるした結果・・・よく噛まれます(T_T)。

久しぶりに佐藤さんお洋服着てないなのぉ~!
後姿、ばぶぅにそっくり!!ってブラタンだったらみんなそう思うかしら 笑^^♪

必死こいてる佐藤さんのお顔、可愛いよーん♪
【2008/05/21 00:57】
| URL | マキンコ #-[ 編集] |
ついつい反応が面白くて、イタズラしちゃう気持ち分かります!
佐藤さんのDECOチョコ作らないんですか?
作るならぜひ交換こしたいのになぁ・・・
今日もポチっと凸
【2008/05/23 11:09】
| URL | イヴママ #-[ 編集] |
( ´艸`)ムププ  佐藤さん、必死ですね!(笑)
でも佐藤さんのヘン顔もかわいい~。e-461

こんぶに佐藤さんと同じことをすると、
指を噛むだけじゃなく「ウ~」ってめっちゃ唸ります。(;´Д`)
【2008/05/27 13:39】
| URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集] |
何度来ても・・・


更新されてなぁぁぁい!!


Gのいぢわる!!かわいい佐藤さんが見たいのにぃぃぃ
【2008/06/03 10:30】
| URL | なつこ #SwY7EssI[ 編集] |
コメントありがとうございます

e-343YUCCIさんへ
変顔・・・好きなんです(笑)
佐藤さんが服きてないと裸みたいと
結構、いわれました!!
Gも少し、そう思います(笑)




e-343マキンコ さんへ
ですよね(笑) イジワルしたくなります!!
本当だ!! ばぶぅちゃんの後ろ姿に
似てます!!
たまには、洋服なしでいこうかと・・・




e-343イヴママさんへ
こっちは、イジワルのつもりでも
途中から本気モードになって・・・・
噛んできて痛いという結末によくなります。
DECOチョコ、羨ましいです。




e-343こぶ母さんへ
佐藤さんの変顔、なかなかでしょ(笑)
イジワルすると、すぐ必死になります。
こんぶちゃんは、「ウ~」攻撃ですか!
佐藤さんは、ひたすらカミカミです。



e-343なつこさんへ
すみません!! ありがとうございます。
本日、久しぶりに更新しました!!
Gのいぢわる!ってがんばったので
許してください(笑)
【2008/06/05 18:20】
| URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/66-89ab3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
