【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャンプーは嫌いなのぉ
佐藤Gです。



たまたま、早く帰れたので・・・



佐藤さん!!



シャンプーしようか!!

シャンプー1


怖くないよ~!!



大丈夫だよ!



佐藤さん、女の子なんだし、身だしなみしとかないと!!


シャンプー2


じゃぁ、シャワーでジャーしないで、



ゆっくりお湯をかけるから!!



シャンプーしようよ!


シャンプー3


わかった!



キレイになったら、絶対いい事あるよ!!



佐藤さん!! や・く・そ・く!!


シャンプー4







***  シャプー後  ***

シャンプー5



ね、いい事あっただろ~!



ボール遊びじゃダメかい?!(汗)





納得してない佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく!



業務連絡 : ○日にいつものとこに    集合!
【2008/06/05 17:50 】
佐藤さんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<佐藤さんの成長なのぉ~ | ホーム | いじわるGなの~>>
コメント
あはは!

だまされたね佐藤さん(笑)

てっきりチーズだと思ったよね。
【2008/06/05 20:35】
| URL | なつこ #SwY7EssI[ 編集] |
うちも今日シャンプーですよー!!

チョコむぎと約束しなくちゃー!!

女の子だしね♪キレイにしないとっ。
【2008/06/05 21:49】
| URL | izu☆chocochannel #-[ 編集] |
佐藤さん・・・オヤツじゃなくて残念だったね^^♪

イヤイヤしている佐藤さん、すごく可愛いなの~~♪♪
【2008/06/05 23:40】
| URL | マキンコ #-[ 編集] |
私もてっきりウマウマかと・・・(笑)
佐藤さん残念だったね。
でも遊んでもらえるのも嬉しいよねぇ~。
うちの3チーもシャンプー嫌いです。
シャンプーする日なんて、どっと疲れちゃいます。イヴリンが脱走図るので、大変なの・・・
レオは固まってるんだけどね!
応援ポチっと凸
【2008/06/06 12:42】
| URL | イヴママ #-[ 編集] |
おやつじゃなかったんだ~ッッ
佐藤さんもがっかりしたかな?笑
でも、Gさんが早く帰ってきてくれて
いっしょに思いっきり遊べてきっと楽しかったね~~~!!!
よかったね ポチ♪
【2008/06/07 09:23】
| URL | リカ #zdITjaKQ[ 編集] |
佐藤さん、遊んで遊んでっていってたのに♪

やっぱりチーズとかササミとかが良かったのかな??

でも、わたしには分かる・・・v-391
きっとこの後、いつもより多めに
オヤツをもらったハズ・・・v-352
【2008/06/07 16:40】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/67-0a9fedec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
