【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
佐藤さんの成長なのぉ~
佐藤Gです。


気がつくと・・・かなり時間がたってしまいました。


久しぶりの更新です!!


更新をさぼっている間に・・・


佐藤さんが、Gのところに来て


1年が立ちました!!


佐藤さんが、初めて来た日。


成長 1



こんなに小さかった。



今では・・・



成長2



もう、とんでもなく、元気なお嬢さんに!!



成長3



痛いよ~・・・・



佐藤さん!!



成長4


Gの後を付いてくる、佐藤さん。



トイレまでも・・・・・・(笑)



成長5


あれれ・・・



どこ行くの?!



佐藤さん!!



成長6


最近の佐藤さんは、恥ずかしがりやさん(笑)






においに敏感な佐藤さんに「ポチッ」とよろしくなのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


よろしく!
【2008/07/16 17:50 】
佐藤さんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<いっしょに遊ぼうなのぉ~ | ホーム | シャンプーは嫌いなのぉ>>
コメント
わーー♪
セカンドバースデーおめでと~~♪
これからもいーっぱいGのことカミカミして
立派な小悪魔チワワに成長してね、佐藤サン♪

トイレ終わるの待ってるとこが可愛いv-10
【2008/07/16 21:33】
| URL | なつこ #SwY7EssI[ 編集] |
写真で見ると、すごく成長したんだな~って実感しちゃいますよね~♪

佐藤さん、耳の飾り毛立派になっちゃってぇ~~素敵なお嬢さんです♪♪
【2008/07/17 07:54】
| URL | マキンコ #-[ 編集] |
佐藤サン私達よりもお鼻が利くもんね。
そりゃぁね、ちょっと離れたところで見てたいよね。笑


もちろん家のはトイレなんて近寄らないよ。
すっごい遠くで見てて呼んでも来ない(*´艸`*)
【2008/07/17 18:01】
| URL | チロママ #-[ 編集] |
お久しぶりです☆
佐藤さんがおうちに来てはや1年ですかぁ~!!
はやいですよね☆
佐藤さんもおトイレ付いて来てくれるんですね(^^)
うちもなんですょ。(特にちょこが)
強引に中まで入ってくるときありますもん(^^;
でも自分に付きまとってくれるのってうれしいですよね♪
においに敏感な佐藤さん(*´pq`)。。。もしやGさんは〇〇〇中だったんですね(^m^ )

ブログ名の変更どうもありがとです♪
ポチ。
【2008/07/17 18:16】
| URL | MIU #mYbggkm6[ 編集] |
においに敏感な佐藤さん・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


あ・・。


遅れましたが、1年おめでとうございますv-352

ばたばたと初めてのコトだらけの1年目を過ぎたら、
2年目はもっとヨユーで濃い1年を・・・♪

って思うけど、なかなかねぇー。
楽しんでるウチにどんどん時間って過ぎてくーv-356

これからも、かわいい佐藤さんのオンナップリが
アガってくのを、見守ってくからねーー♪


・・・・G様の足は、もうイイです。
【2008/07/21 09:46】
| URL | YUCCI #ZKEs3CJw[ 編集] |
遅くなりましたが、佐藤さんのセカンドバースデーおめでとうございます。
あっという間に大きく成長しちゃいますよね(笑)
お迎えの時の佐藤さんちっちゃいですね♪
かわいい~☆
これからもGさんにいっぱい可愛がってもらうんだよぉ~佐藤さん!!

お祝いのポチっと凸
【2008/07/24 12:25】
| URL | イヴママ #-[ 編集] |
お久しぶりです!
大分ブログをサボってました(汗)

えっと。。お知らせなんですが、この度ブログをお引越ししました!
なので、お手数ですがリンクの変更お願いしまーす♪

ご報告のみで失礼します☆
【2008/07/25 20:19】
| URL | ちえ #aEmTB4nk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka6819.blog111.fc2.com/tb.php/68-e4e1a495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
